SSブログ

【自分の評判は賛否両論、半々くらいがちょうど良い】

どうも。村中です。


今日は頂いたメールにお返事している

その第2回です。


「知り合いが村中さんのことを良く知っている」

いつも応援してくださるEmotoさんからの

メールにお答えしています。


2チャンネルとかで私の評判を読んだ方は

「ムラナカなんて最低!」という話を

読むことになって、嫌な気分になると思うんです。


そういうネガティブな話に、昔は恐れおののいておりました。(笑)


しかーし。


私は最近思うんですね。

ありがたかったな、と。


そういう逆境というか、あれ、どういったらいいのか。

つらい空気があると

人間ってのは自分の姿を

死ぬほど見つめるものなんですよ。


私が今あるのはそういう体験のお蔭です。

だから感謝。


もう感謝しかないの。


一時は日本人全員が私の敵ではないかしら?


そう本気で思いました。(笑)

だって、背中から刺す人、

沢山いるんだから。


ゴキブリのように敵が沸いて出てくる。

でもそれがですよ。

半分に減ったんだって!


半分でなくても

味方になってくれる人がいるなんて!


こんな嬉しいこと、ないじゃないですか!

今日はそんな話です。




それと、私の音楽家としての

基本姿勢についてや

昔、人さまに話さなかったことを

つらつらと、口下手に話してますから

愉しんで聴いてみてね。


やっぱり音楽が好きなのよ。

わたし。


それでは素敵な一日を!


ムーラン


◆プロフィール[→] http://muranakadaisuke.com/
◇ブログ[→] http://muranplanet.com/
◆facebook [→] https://www.facebook.com/muranplanet/
追伸:アマゾンではこう↓なってます。
まだ弊社では入手可能です
こちら[→]:CDセットのご案内

IMG_6517.JPG


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。