SSブログ

【ムーラン流】自信をもって生きる方法 [人生]

どうも。ムーランです。


さて、今日は自信をもって生きる、がテーマ。




この話、実は宮城県にお住まいの方から

メールをもらっていまして

ちょっといろいろ返事していたら

遅れてしまいました。


基本的に一日一つのテーマに

全力でお答えしているので

今日は頂いた2つの質問については

ひとつだけ、お答えしました。

それが「自信をもって生きる」です。


これ、結構わたしも考えた話なので

ものすごーーーーーく本質的な話をしています。


よーーーーく聞いてみてください。


L'apparenza non 'e importante.

Ma si deve guardare in fondo in fondo,

Solo cosi' si trova la differenza...


つまり、表面的なことではなく

中を見つめてみる。

そうすることで違いの分かる男になーる。


というわけで、質問者は女性ですが

そんなこと構うもんか!

大事なのはそこなのだ。


素敵な一日を!

ムーランより


追伸:

【ムーラン流】マスターマインド講座を

やりたいと思っています。

そのうち告知します。


IMG_3659.JPG

追伸2:

◆プロフィール[→] http://muranakadaisuke.com/
◇ブログ[→] http://muranplanet.com/
◆facebook [→] https://www.facebook.com/muranplanet/
追伸:アマゾンではこう↓なってます。
まだ弊社では入手可能です
こちら[→]:CDセットのご案内

毎日新聞20180124夕刊2.jpeg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。