SSブログ

野生的・挑戦的な原始人ドビュッシー

カターニアの公演は昨夜で終了。

風邪が蔓延するオーケストラ内では

ピアニッシモの作品が

咳によって掻き消されたり

まぁ、いろいろでしたね。


そう言う私も演奏中に咳をしそうで

昨夜は大変な本番になりました。


ドビュッシーの色が

リハーサルのプロセスの中で

どんどんと変わる様子は

みんなに見せたかったなぁ。


私の中ではドビュッシーは論理の人。

感覚的に掴むのは

建築が出来上がってからの話。


ピアノの音からは想像もつかないくらい

オーケストラの作品は野生的、挑戦的。


どこまで表現できるか、更なるチャンスが

先の楽しみになりました。


263E0B7F-5D43-4214-A033-4707E633E1E1.jpeg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。