SSブログ

知識を増やす?それともアンテナを立てる?あなたならどちらを優先するか?そこが人生の分かれ道だという話。 [You Tube指揮者村中大祐の世界]





【知識を増やす?それともアンテナを立てる?あなたならどちらを優先するか?そこが人生の分かれ道だという話。】今日のお題はこれ。


音楽ってのは知識じゃないし、

人生も知識では図れない。


やっぱり自分のインスピレーションを

信じて行動し、実現できるという

自己評価の高さが必要だと言う話。


お役に立てばうれしいです。


今日も素敵な一日を。


村中大祐


知識を増やす?それともアンテナを立てる? あなたならどちらを優先するか?.png


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。