SSブログ

【村中大祐が語る】むーらん流「続かない人が継続するコツ」 [成功法則]



むーらん流「継続のコツ」ですが、本当にシンプル。

でも意外とみんなが気が付かない

継続のコツがあります。

お蔭で私は大抵のことは毎日続いています。

でも昔はこうじゃなかった。

毎日続かなくて、

自分の一日を後悔する毎日だったのですね。

でもこの方法で私は自分の人生、

本当に変わりましたね。

私は意志力がある、

と思われていますが、とんでもない!

この方法を使ってからの事です。

と言う訳で、聴くだけじゃなくて、

試してみんしゃい!

むーらん

追伸:詳しく知りたい方はメルマガに無料登録してみて。

【クラシック音楽の処方箋」もプレゼントしています。

詳細・登録はこちら↓からどうぞ。

http://clubmuran.info

kansou.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。